ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年3月9日日曜日

にんじんCD


『大地のサンバ』というオムニバスサンバCDを図書館で借りてきて、ケースを開けてみたらCD全面ににんじんがプリントされていたので陽の当たるタタミに置いて写真を撮った。
Tシャツでも布バッグでも何かのパッケージでも、プリントされていて嬉しいもの柄は、1位シーフード(海老や鯛など)、2位は野菜(キャベツやにんじんなど)、3位はショッピングカートやトラックなどのもの。わけがわからなくなってきましたが、カナダで買った携帯電話の待ち受け画面に、花柄や夜空のパターンに混じって「ショッピングカート」のチョイスがあった。理解に苦しんだが、結局ずっと待ち受け画面に使っていた。ああ、わかりにくいですが、こういう http://www.wpclipart.com/imgpage.html?http://www.wpclipart.com/food/cooking/shopping_cart_2.png アイコンが携帯の画面の中央にあったのだ。



---------------------------------------------------------------