ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年3月12日水曜日

ネストビア

木内酒造という茨城県の蔵元の作っている地ビールで「ネストビア」とか「常陸野ビール」というブランド名があり、1本400円~1,000円。ものすごくおいしい。味が濃くて、ワインのように料理を選ぶ。いろんな種類のビールを作っていますが、どれも完成されていてすばらしいです。 大好物である。
そういえば、そろそろ春めいてきて、ピクニックのシーズンです。ピクニックには、ビニールシートと紙コップの代わりに、テーブルクロスとガラスのワイングラスを持って行き、地面ではなく木陰のテーブルに座る。光が丘公園にいいテーブルがあります。
光が丘公園:http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_news/2.jpg
木内酒造ばんざい:
http://www.kodawari.cc/top.html



---------------------------------------------------------------