ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年6月1日日曜日

ホームページ


ホームページを作りなおしました。以前のはマイクロソフトワードで作っていたので(笑)、マックやモジラの人は見られないというとんでもないサイトだったのですが、大丈夫になりました(たぶん)。
掲載作品も増えたり替わったりしているので、おひまなときに見てみて下さい。
でもこれからリンク貼り違えとか誤字脱字とかぼろぼろ出てくるので直すのがたいへん。
アフィリエイト(商業バナーリンク)もぼちぼち始めます。目障りかと思いますが大目に見て下さい。
トップのネコの絵は気に入っている。



---------------------------------------------------------------