ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年2月27日水曜日

ハワイアン

ハワイアンは大好きなのでよく聴きますが、CDを手に入れようとするとレンタルや図書館にはほとんどないし、買うといってもそれなりの値段がするものなので限界あるし、と思っていたら職場で一緒に働いているひとがたくさん持っていて貸してくれました。内容はすばらしく、紙ジャケットもものすごくきれいである。ゴーストライターはたまにギターを弾くのですが、今月はハワイアンギターの教本をアマゾンで買って自己流から外の世界へ一歩目を踏み出す予定。またゴーストライターはヤシの木の生えている家に一度だけ住んだことがある。ヤシの木のない家に住んでいるときは、窓の外に背の高いヤシの木が生えていたらいいのに、と心のどこかで思っている。

これもおすすめ「ボンジュール・ハワイ」、日本人プロデュース。:http://zozo.jp/shop/bonjourrecords/image.html?gid=220752&p=1&scpname=bonjour%20records



---------------------------------------------------------------