ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年2月19日火曜日

ボンゴレビアンコ

「渡辺家のお食事」ページをブログ形式にしました。書きやすいし、たぶん読みやすい。このホームページはマイクロソフトワードというもので作ってあるので、とくにトップページはネットスケープやモジラでは歪んだり画像が落ちたりします。すみません。インターネットエクスプローラーのひとは完全に見られます。でもワードだと、半透明の幕を画像にかぶせたりできて面白い。たべものの写真を撮るのは本当に面白い。本当は「火」が写ってるともっと簡単にいい写真になる。「火」と言えば、寝起きに目が覚めなくてぼけっとしているときに、コンロを点火して「火」を見ると目が覚める。私は仕事に持っていく弁当を自分で作るので、朝起きると弁当に入れる卵焼きを焼く。その作業は結構複雑で、寝起きのぼけっとした脳では「ええと、どうするんだっけ?」と思うけど、コンロの火を点けると身体がてきぱき動きだす。目覚めの良くない人には「火を使う料理」はおすすめです。



---------------------------------------------------------------