ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年4月7日月曜日

生野菜サラダ



パン生地をこねるような大きなボウルで入っているのは生野菜サラダである。ミズナ、キュウリ、トマト、セロリ、ピーマン、白菜、という妥協のない野菜チョイスで、がさっと取り分けてばりばり食べる。生野菜は最小限のカロリーで満腹になり、毎日こればっかりだと栄養が偏りそうですが、ときどき食べる分にはたいへんよいと思う。これに冷奴とフランスパンとオーガニック・ビール。一分の隙もないです。オーガニックビールはよなよなエールの会社が作っていておいしい。

よなよなエールの公式サイト(へんなサイト)http://www.yonasato.com/



---------------------------------------------------------------