ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年7月5日土曜日

図書館


だいたい隔週で図書館に行って、10枚ずつCDを借りてくる。貸し出し期限が2週間で、一度に借りられる枚数が10枚なのである。棚に何百枚と並んだCDをタダで片っぱしから借りてきて、2~3枚アタリならいいや、という状況は夢のようである。CD屋でそんなことをしたら2万円くらいかかるし、レンタル屋にはそんなに品ぞろえがない。
今日のヒットはルシアナ・ソウザ(たぶんそう読む)。名前も知らなかったシンガーですが、大当たり。こんなのが置いてあるから図書館はやめられません。
買うなら、



---------------------------------------------------------------