ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年7月20日日曜日

公園


公園で仲間とフリスビーをした。晴れた7月の東京はものすごく暑く、公園のそばのコンビニには、公園そばだからかカチカチに凍らせたミネラルウォーターが売っていた(たまらなく欲しかったので買った)。汗をかいて日陰で休んでいると、そよ風が気持ちよかった。4時間で5人で6リットルの水を飲んだ。「乗り物占い」をやった。5人中3人が好きな乗り物は「自転車」であった。この回答は「自分自身」をあらわすそうである。バスや電車や飛行機は複数の人間と共同して共通の目的地に向かうヒトで、自転車好きのヒトは交通ルールをあんまり守らなくてよくて、どこへでも行けて、なによりもひとりで行動する人なのであった。渡辺トモコがすきなのは「徒歩」だそうである。
明日はPCがないのでこのコーナーは休み。



---------------------------------------------------------------