ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年7月31日木曜日

ギター

この数カ月、隔週で必ず図書館に行く。なぜ隔週かというと、返却期限が2週間だからで、借りたCD(一度に10本借りられる)を返したらかならずまた10本借りてしまうので途切れることがない。10本借りるとさすがに1~2本「アタリ」があって 今回の「アタリ」はジムホール&パットメセニーのデュオ演奏。お爺ちゃんと孫くらい歳の離れたギタリストふたりで延々17曲もライブ演奏が続くのですが、ふたりとも上手なので、いつまで聴いていても心地いい。最近図書館で本を借りることも覚えたので楽しい。



---------------------------------------------------------------