ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年5月6日火曜日

高原ロッジ2

ちょっと怒った感じで私を見ていましたが、残らず頂きました。高原ロッジの夕食である。ものすごくゴージャスな夕食である。写真後方で微妙にフォーカスが合っているのは渡辺トモコが食べた。食卓では総勢8人がマンツーマンで8杯を完食した。北海道ではカニの早食い競争があるという話になった。一匹を何分で食べるかではなく、何分でどれだけ食べられるかを戦う。制限時間内に食べたグラム数を競うのである。ということは「カラも食べるひとの勝ち」なのではないか、と思ったら実際本当にそうで、優勝者は血だらけらしい。アメリカ合衆国のホットドッグ早食いが身体に悪そうというのとはレベルが違う感じである。



---------------------------------------------------------------