ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年1月14日月曜日

ガーデン・パラソル

ベランダビヤホール計画の一歩目として、緑色のガーデンパラソルを買った。直径210cm。そんなに値段が高くないのになかなか丈夫な庭用パラソルで、スタバ・カラーである。いろいろ調べたけれども他の色は欲しくならなかった。スタバの洗脳力はすごい。パラソルと一緒に「台」も買った。「台」は鉄製で15Kg。パラソル本体はかなり重いので、「台」はそれなりに重くないといけない。15Kgの鉄板は、部屋の中も転がしてベランダに運ぶほど、ものすごく重い...わが家はエレベーターなしの5階である。○○急便の人はこれを持ち上げて5階までのぼることになる。ネットでオーダーするときから「かわいそうだね」「そうだね」と思っていたけれど、息も絶え絶えに配達してくれた○○急便に感謝。数日後にはカナダから段ボール箱15個の家財道具が届く。



---------------------------------------------------------------