ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年1月1日木曜日

あけました


あけましておめでとうございます!
気がついたら年が明けてました。師走はさすがに忙しくて大みそかまで仕事してました~バイトですが(笑)。今年の抱負はたくさんあるけれど、欲張らないように出来ることだけを計画して確実に前進しようと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
元日の今日は母の誕生日だったので、ケーキ持参で実家に行ってきました。「おせち」とか買ってないわよ~と言いつつサービス精神旺盛な母は、次から次へと食べ物を出す出す出す、、、。おかげさまで、幸せ半分と食べすぎの罪悪感半分感じた年始めとなりました。今年も楽しむぞー。by tomoko



---------------------------------------------------------------