ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年1月18日日曜日

501号室


渡辺家は503号室で、おなじフロアには502号室と501号室があって、501号室のヒトが引っ越していった。間取りとか家賃はたぶんウチと同じくらい。いろいろ難アリの古アパートですが、ロケーション(神楽坂とか椿山荘は散歩圏内)は満足の域。同じフロアなので、だいたい同じサイズの広いベランダがある。有楽町線江戸川橋駅3番出口から1ブロック。興味ある人ご連絡を。



ベランダの写真を撮ろうと思ったら曇ってたので、既出の画像で。



---------------------------------------------------------------