ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年1月6日火曜日

ことだま


この2,3日知らぬ間にghost writerの体重日記なんかが書かれていてブログの質がよくない気がします。これいかに?!そもそも人の体重の増減なんてさほど気にならないし、標準よりも痩せてる人が5キロくらい太ったって大した問題ではないと思うし。なんだか腑に落ちない体重日記だわ~。
私はもっと「言霊」を大切に使いたいと思うのだけど。。そうは言っても本当は彼があと4キロくらい痩せたら私と同じ体重になってしまうのが嫌なのです~(本音)。身長差10センチ、体重一緒って何だかなぁー。
平常心、平常心。。by tomoko



---------------------------------------------------------------