ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年1月13日火曜日

マジックアワー


先日ザ・マジックアワーという三谷幸喜の映画DVDを観ました。彼の作品はいつも安心してみれて面白くて大好きですが、そのマジックアワーという言葉(日没後の太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯)の響きも気に入ったのでした。実際にカメラ用語であるらしく、本当にそのわずかな時間に撮った写真は美しいのかな~と思って、散歩がてら家から10分近くの神楽坂を撮ってみました。マジックアワーはやはりきれいに写るもんだ、、と思いましたがどうでしょうか?by tomoko



---------------------------------------------------------------