ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年1月3日土曜日

体重日記 1.


去年の夏ごろ5キロのダイエット減量に成功して、年末までリバウンドゼロを保っていたのですが、大みそかから今日までの4日間で5キロ増えた。いつどこでなにを5キロ飲んだり食べりしたか分かっているし、ハラまわりは5キロ分ちゃんと膨らんでいるし、こうなる予感のもとに食べ続けたのだから「自業自得」なのですが、数字的に特筆すべき感じだったので書き残しておきます。画像は12月31日の夕食、これを境目に仁義なき暴飲暴食の日々が始まったのでした。by ghost writer



---------------------------------------------------------------