ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年8月25日月曜日

ばれん


渡辺トモコは自分でばれんを張り替える。
日本語を調べるときに辞書をひくということがほとんどなくなった。見るとしても電子辞書だし、実際はネット検索のほうがずっと多い。最近はネット検索でもGoogle Imageを使うことが多くて、良いか悪いかは別にして「ばれん」ってなんだっけ?とかそういえば「バラン」ってなんだっけ?というときに便利である。最近のヒットは7月19日の「ポータブル・ウルトラサウンド・マシーン」であった。これは画像じゃないとムリ。



---------------------------------------------------------------