ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年11月22日土曜日

プール


ゴーストライターの最近のいちばんの楽しみはプールである。この2カ月くらいほとんど毎日プールに行く。『イン・ザ・プール』に登場するプール中毒のサラリーマンと同じ状態である。土日は区民プールに行く。区民プールには、腰の深さの階段状の消毒槽があって、これを通らないとプールには入れない。消毒槽はプールよりも水温が高めで、ちょっとあったかくて気持ちがいい。消毒槽にはいろいろな人たちがいる。先週は足を伸ばして肩まで浸かって全然出てこないおじさんがいたし、今日は息を止めて深く潜水している子供がいた。正直なところこの人たちは大変邪魔なのですが、消毒液は絶妙な温かさでトリコになってしまうのもうなずける。画像は関係ないけど昨日食べた柿。by ghost writer



---------------------------------------------------------------