ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年11月13日木曜日

洗濯物


我が家から2番目に近い地下鉄の駅は「神楽坂」で、我が家から「神楽坂」に歩いていく途中にこの洗濯物はあった。海藻のようでもありケモノっぽくもあるが、よくよく見るとカツラである。見る者は「そんなに堂々と干してると〇〇さんカツラだったのねってばれるのに..」とか、「カツラって洗うんだ」とかいろんなことを考えるが、「干してあるカツラ」のものすごい存在感に圧倒されて、論理的に思考することはできない。
しかしこの家は「カツラ屋さん」なのであった。渡辺トモコによるとたくさんのカツラをずらっと並べて干していることもあるらしい。by ghost writer



---------------------------------------------------------------