ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年11月10日月曜日

そば2.


昨日の続き。こねられて打たれて圧延され均一の幅に切りそろえられたそばは、そば粉をまぶされて茹でられるのを待つのみになった。たとえば料理を作るときにインターネットでレシピとか手順を調べることがものすごく多いが、調べるときに普通に検索ページで記事を検索することが極端に少なくなった気がする。画像検索ももはやあまり使わなくなり、動画検索が最近のメインである。YOUTUBEが現れた時にはまさか検索に使うとは思っていなかったけど、たとえば「刀削麺」でなんだ?というときに、記事でもなく画像でもなく動画を見るべきである。by ghost writer



---------------------------------------------------------------