ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年11月6日木曜日

人間ドッグ


昨日は人生初の人間ドックに行ってきました。朝早く起きて2駅歩いて病院まで行き、2時間弱で終わった。初めて飲んだバリウムは気持ち悪いほどまずかったーーいまだにおなかの中がゴロゴロする。以前から人間ドックは体験したいものの一つだったけれど、もういいやって思いました。帰りにインド料理屋のカレー食べ放題にいって5種類の激辛カレーを食べてリセットした感じ。。
写真は、去年友人から頂いたスプラウト用のブロッコリーの種が8本くらいしか芽が出なかったので、そのまま育てて種をとったものを今年リベンジして植えたもの。意外と発芽率がいいので、本当にスプラウトとして食べれるかも。by tomoko



---------------------------------------------------------------