ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年11月15日土曜日


渡辺家のベランダに、ひときわ目立つ仲間が増えました。洗面器状のウツワに入ったスープ状のものは、洗面器にはいった泥水で、そこに植えられてプラントはハスである。洗面器の周りに置かれた石は、小笠原の浜で拾ってきたサンゴの化石である。なんだかよくわかりませんが、この一角は気に入っている。でも洗面器の真上に洗濯物を干すロープがあって、洗濯物を干すときに、洗面器の中に落とさないように緊張する。by ghost writer



---------------------------------------------------------------