ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年11月12日水曜日

預言カフェ


最近、預言カフェというところに行った。家から歩いて5分位のコーヒー専門の喫茶店であるが、実のところ教会らしく日曜日は礼拝が行われている。私はよくその店の前を通るのだが、多い時で40人程が店の前で自分の順番を待っている。コーヒーを注文するとその人に合う「預言」がついてくるのだ。一年くらい気になっていて、ようやく友人と行く機会が持てた。お店は14時から18時半までの営業時間であるが、11時過ぎにはすでに5,6人程が並んでいて、12時過ぎに店の前に予約表が置かれ、名前を書いて頃合いを見計らって店の前で待つことになる。自分の順番が来て店の中に入ってコーヒーを注文すると、意外と本格的で美味しいコーヒーが出てくる。ウェイトレス兼預言者は店内にたぶん4人いて、そのうちの一人がテーブルにやってきて「預言、始めますね?」と訊いてくる。てっきり聖書にあることを棒読みされるだけかと思っていたら、名前も生年月日も聞かれぬまま、イタコのようにとめどなく神様から私個人へのメッセージが3、4分ほど流れた。巫女さんというかイタコ風預言のお姉さんは早口でとめどなく言葉を発するのだが、それはそれは穏やかで優しい内容のメッセージを語ってくれる。私の個人情報は何も伝えていないのに、何で知ってるの~?とか、やっぱりそうでしょ?!と同調できることばかりで、神様はみんなと平等に私のことも見ててくれたんだ!!という温かい気持ちでいっぱいになった。友人の預言を横から聞いていても、驚くほどピッタリのメッセージでびっくりした。神様という言い方が適切かどうかは分からないけど、目に見えない大いなる力とか、人間の目には映らない知的生命体や、私たちが生きていると感じるこの3次元世界とは違う次元で生きる物体もいるだろうし、次元を超えて行き来できるものもいるかもしれない。そう思った方が自然だし楽しいと私は思う。ちなみにその後、ゴーストライターにも体験を勧めてみたが拒否された。意外と頭のカタイオトコであった。。by tomoko
預言カフェぜひお試しあれ。→http://ciatk.exblog.jp/i4/



---------------------------------------------------------------