ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年12月1日月曜日

朝ヨーガ


最近、ごくたまに日曜日朝7時から「なんちゃってヨガ教室」を開いています。生徒さんは私のバイト先のパン屋さんの社長夫人とパン職人さん(女性)と、パートさんとgoast writerの4人です。歩いてこられるほど家が近いし、みんないつも朝早いのには慣れているから早朝でもOK.
狭いわが部屋はこの時ばかりはすべてのものが押入れに押し込まれ、縦一列で座ってもらう。一時間ほど気持ちよ~くこころと身体を伸ばす。でも実は、ヨガが終わってからの朝食が楽しみなのです。社長夫人が持参してくれた大量の美味しいパンでみんなでサンドイッチを作る。前回はホットサンドだったけど、今回はサンドイッチ。これまたすごくおいしい。トマトやチーズ、コーヒー豆まで持参してくれて、美味しくてみんな笑顔でいただきました。朝日を浴びながら朝食。やっぱり早起きは三文の徳ですね。by tomoko



---------------------------------------------------------------