ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年12月13日土曜日

ポスター


このポスターを貼ってある場所を何回か通りすがる機会があって、何回目かまでガマンしていたのですが、ついに撮ってしまった。これは「薄毛は病院で治療の対象になりますよ」というポスターでたしかにそれは知らなかったし世の中にとって新しいコトなのでポスターを作って知らしめるようなことなのですが、ポスターの写真が素晴らしい。替えのポスターを携帯で撮った写真なのであまり画像が細かくないですが、ならんで座っているヒトがみな-一番後方のヒト達まで徹底して-満面の笑顔なのである。笑顔が素敵すぎて、誰も見ていないときにはがして持って帰りそうになったが、ウチに貼るのもなんなのでそれはしていない(代わりに携帯の待ち受け画面になっている)。このポスターのメッセージは「満面の笑顔のヒトは薄毛なんて全然関係なくこんなに素敵です」というものである。by ghost writer



---------------------------------------------------------------