ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年12月17日水曜日

鉄板焼き


バイト先のみんなと忘年会を兼ねて、私の絵を内装の一部に使ってもらっている鉄板焼屋さんに行ってきました。お店は浜松町の駅前にあるのですが、街はイルミネーションでキラキラしてました。クリスマスだなぁ~。
ま、それはともかく、その鉄板焼屋さんは大阪本店の姉妹店なので、お好み焼きを始めモダン焼きとかそばめしとかトンペイ焼きとかいろいろあって、名前だけ聞いても全然想像がつかなくて困りました。
大阪の方にとっては当たり前のことかもしれないけど、全然よく分からないので、いちいち店員さんに聞いたりしてしまった、、。でもお店の人たちはみんな笑顔で優しく応対してくれました。料理の写真を撮るのを忘れたうえに、すべての写真がピンボケだったのですが、美味しくていいお店でした!by tomoko



---------------------------------------------------------------