ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年12月8日月曜日

ぷーる


日曜の午前、ghost writerに連れられて区民ぷーるに行きました。
彼は三ヶ月前からはまっていて、勤務先近くのスポーツクラブに入会し、仕事前にひと泳ぎするべく毎日早起きしていそいそと出かけている。。
泳げない私は、何がそんなに楽しいのだろう?と思っていたけれど、今回は言われるがまま事前にYouTubeで泳ぎのフォームをチェックしてイメージトレーニングをして挑んだら、ほんの少し上達してちょっと嬉しかった。泳ぎは単に体力勝負だと思っていたけれど違うみたい。泳ぎの達人になると、リラックスしていつまでも泳ぎ続けられるらしい。人並みに泳げるようになるには気の遠い話だけれど、新しい発見ができて楽しかった。by tomoko



---------------------------------------------------------------