ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年12月22日月曜日

忘年会


忘年会シーズン到来で、先週はほぼ連日よく飲み、よく食べ、よく笑った!
私は人に何かを説明するのがすごく苦手なくせにしゃべるのは好きなので、調子になってよく喋る。酒に酔うとなおさらである。聞く人はみんな根気強く聞いてくれるので本当にみんな我慢強いなぁ、、と頭の片隅で思いつつ、くだらない話が止まらない。人は右脳派と左脳派に分かれるそうだが、私はたぶん典型的な右脳派で、物事は映像や感覚としてすごくアバウトに記憶されているので、その記憶等を言葉で説明するのは至難のわざである。普段からよくghost writerに三段論法になっていないと言われる(彼は典型的な左脳派である)。まぁそんなことはおいといて、クリスマス会という名の楽しい忘年会は今週も続く♪by tomoko



---------------------------------------------------------------