ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年2月5日木曜日

沼尻高原ロッジ、その2


一通りみんなから花束やプレゼントをもらって喜んだのもつかの間、じぃちゃんは急に泣き出してしまいました。「みんな戦争で死んじまったのにオレだけ生き残って、こげなことしてもらえるなんて、、!!」
じぃちゃんは満州もスマトラもインドネシアも真珠湾etc.でもいろんなとこで仲間をなくし、生死をさまよい大変な思いをしてきました。なんでオレだけ生き延びたのかな~なんてよく言ってるけど、生きててくれたおかげで、一緒にいる私達が幸せな気持ちになれるんです!じぃちゃんには人を幸せにする重要な使命があるのだと信じています。ありがとう、じぃちゃん。これからも定期的にエネルギーチャージしに行きます(笑)。そんなじぃちゃんは黒猫のチーちゃんと二人暮らし。by tomoko
※写真は、みんなからのプレゼントを全部身につけて泣きながらビールを飲むじぃちゃん。。



---------------------------------------------------------------