ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年2月15日日曜日

沼尻高原ロッジ4


歩く道具であるスノーシューをさんざん褒めつつ、、実はその翌日にスノーボードも体験してきました。スノーボードやサーフィンは自分にとって永遠に無縁のものと思っていたけど、まさか体験することになるとはビックリでした!実はghost writerの熱意に負けてうっかり体験してしまったのですが、思わずハマる人の気持ちがちょっぴり垣間見れて、かえって恐かったです。。
私たちは超初心者なのでロッジのワタルさんに教えてもらいつつ、一時間後にはもうリフトへ!コースをすべるときには恐怖のあまり顔が笑ってしまい、騒ぐわ転ぶわすべるわで新しい自分を再発見(?)しました。両足を固定してすべる動きはスノボとサーフィンとスケートボードくらいなのでしょうか?思うように動けなくて雪と格闘、あんなに転んだのは何年振りだろう??でもなぜか面白かったです。新しいことをやるのはものすごく勇気がいるけれど、高揚感もあるし経験にもなるしで、結局この感覚が嫌いではないことに気づいた一日でした。
ちなみに翌日から5日間程は激しい筋肉痛と風邪でぼろぼろでした(笑;)by tomoko



---------------------------------------------------------------