ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年2月17日火曜日

笑うくるま


週に3日程、とある事務局の受付バイトをしています。その事務局は新宿区にあるのですが、そこまで自宅から35分くらいの徒歩通勤しています。地下鉄で二駅(8分位)なんだけど、一度歩いたら気持ちよくて雨の日以外は歩いています。途中、大日本印刷内を通って行くのですが、敷地が広すぎるため一般の人も通れるような歩道橋が付いています。普段は全く気にならないのにふとみたら車が笑ってるじゃありませんか!かわいいので思わず写真撮りました。無機質なものほど愛想のいいデザインがいいなぁ。ペンギン型のポットとかいいよね。by tomoko



---------------------------------------------------------------