ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2008年10月13日月曜日

パンダ


雑誌を見ていたら上海在住の友人がおみやげにくれたTシャツを着ている人が載っていた。パンダが太極拳をしているイラストが書いてあるTシャツで、並べて見ると微妙に違っていてどちらかがニセものなのかもしれないが別にそんなことはどうでもいい。写真の青いTシャツは渡辺トモコのもので、ゴーストライターはサイズ違いのモスグリーンのものを頂いた。洗濯してもぜんぜんくたらなくて着心地も柔らかく、外出着にも部屋着にもナイトウエアにも大活躍中である。こんど同じ友人に「おみやげ何がいい?」と訊かれたら同じTシャツをリクエストするとおもう。それはともかく最近YouTubeを見ることがたいへん多くて、プールに行く前にクロールの動きをイメトレしたり、曲名がわかるけどメロディが分からない音楽を検索したり(これができるのは今のところYouTubeだけである)、Nスペがたまたま削除されていなかったりするとがっつり全編観たり、大活躍である。熊猫は大ヒット。



---------------------------------------------------------------