ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2007年12月22日土曜日

かぼちゃがんもどきスープ

説明不要、かぼちゃとがんもどきのスープです。パンかごはんか深く悩む。野菜は長ねぎ。かぼちゃのスープは実に
おいしい。おいしくて黄色い。写真よりはるかに黄色い。こんなに黄色い食べものは他に見たことがないくらい黄色い。
材料は、かぼちゃ、長ねぎ、ブロッコリーの茎、セロリ、豆乳、塩、こしょう、プラスがんもどき。日本は昨日から三連休。
こどものころ、なぜクリスマスが休日でないのか悩んだ。

かぼちゃうらごし動画 http://jp.youtube.com/watch?v=zXJzhzLsWd0



---------------------------------------------------------------