ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2007年12月6日木曜日

ロールキャベツ


我が家ではシーフードを頂きますので、ロールキャベツはありである。キャベツの中は、鮭、たまねぎ、にんじん、にんにく、小麦粉、卵。外はトマト缶ととうがらしをつかったスープ。辛くて絶品である。とうがらしは友人のイタリアみやげ。昨夜は同じとうがらしを使ってぺぺロンチーニだった。辛くて絶品でした。ところで大きな鉢にみえる黒い器の正体は中華鍋である。私(ケン=配偶者)は中華鍋がそ
れはもう大好きで、なぜ好きかというと振る」のが好きだからである。だから炒めものは上手になったけど、汁モノも振るので台所が汚れる。



---------------------------------------------------------------