ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年3月26日木曜日

トムヤムヌードル


トムヤムヌードルという本格的カップスープを友達からいただきました。駅ビルとかによくある輸入食材店で百円ほどで売っていたらしく、これが本気で辛くておいしい。夕飯時のスープにと思って野菜と水をたくさん増やして、一つから二人分作ったけど超激辛(笑)見かけたらお試しあれ。かやくに乾燥パクチーがたくさん入ってて面白い。
※このところPCが壊れ気味でちょっと危ないのです。定額給付金が入ったら購入を検討したいと思います。



---------------------------------------------------------------