ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年4月3日金曜日

ムラタさん


ムラタさんは渡辺家にあんどんをくれたひとである。ムラタさんが昨日の夜ウチにゴハンを食べに来てくれた。共通の友人であるHちゃんも遊びに来てくれて、彼女が持ってきてくれたゴルゴンゾーラチーズは、とろけるように美味しかった。チーズがワインの「あて」として高得点なのではなくて、ワインがチーズの「あて」として完ぺきである。ワインを一口飲んでからおもむろに食べるチーズは絶品だとおもう。ムラタさんは金属で巨大な作品を作る。大阪に住んでいるのでなかなか会えないのが難点ですが、貴重な酒飲み友達である。by ghost writer



---------------------------------------------------------------