ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年3月21日土曜日

カメ


サクラが開花しましたね。
今度の土曜日に家の近所の公園(江戸川橋公園と言って一応桜の名所でもあります)でお花見会をすることになり、散歩ついでに場所取りしてきました。「この場所で何日の何時から何人位で花見しまーす」という小さな立て看板をつけただけなんですが、果たしてこの場所は当日確保できるのだろうか、、?公園の至るところに張り紙や看板だらけなので景観を損なう気もしますが、、。
そんな中、カメが散歩していました。後ろ脚だけ靴を履いていました。2歳くらいの子供が乗れそうなくらい結構大きい陸ガメで、まっすぐ慎重に歩いているのが微笑ましかったです。散歩している人や犬までも目線くぎ付けでした。普段は何食べて育っているんだろう??by tomoko



---------------------------------------------------------------