ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年5月7日木曜日

GW


みなさまいかがお過ごしでしょうか?GWも終わっちゃいましたね~。今年は結局どこへも行かずに毎日ベランダで朝ご飯食べて、昼前に区民プールへ行き、夕方から友達を招いたりお呼ばれしたりと、のんびり過ごしました。いつもの休日と変わりませんが(笑)。
狭いながらもウチのベランダの植物たちがいきいきと成長しています。ほとんどが食べ終えた果物や野菜の種を蒔いたものですが、もうどれが何の種から生えたのか分からないものも多く、とりあえずレモンの花らしきものが咲きました。柑橘系の芽が多く、すでに蝶の卵を4つ確認。今年も怒涛?の青虫成長日記が始まります(^^;)何匹チョウチョになれるかな~??by tomoko



---------------------------------------------------------------