ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年5月14日木曜日

ゆすらうめ


ベランダにある「ゆすらうめ」の実が赤く色づいてきました。小ぶりですがつやつやしてていい色です。去年は二粒しか実らなかったのに今年は豊作です。実のなる木がとにかく好きで、いつか庭付きの家に引っ越したら植えたい木が山のようにあります。きっと狭い庭にあれこれ植えて剪定するのも惜しくなっちゃってエライことになるかもしれないので、今のうちに盆栽覚えたほうがいいかな?
近日中にブログを携帯から投稿できるようにしますので、もう少し早いペースで更新できるようになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。by tomoko



---------------------------------------------------------------