ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年5月9日土曜日

ミューズリー


ひと月ほど前に、イギリス在住の友達(日本人女性)がウチへ遊びに来てくれました。その時のお土産がこのミューズリー1キロとオーツ麦1キロ=計2キロ!であります。私が無類の雑穀好きなのを知ってて、はるばる運んできてくれたのでした。。おそらくスーツケース三分の一くらい占めるであろうに、、本当に感謝m(_ _)m

彼女とは6年くらい前のとある銅版画工房で偶然知り合ったのですが、何となく気が合い、学ぶことの多い貴重な友人であります。以前再会したのは二年前ですが、その間彼女はいろいろな諸事情から猛勉強をし、大変な苦労をしてイギリスで指圧師の資格(イギリスでも国家資格)を取ったのでした。自宅に来てくれた時にお疲れのところを私とghost writerの二人を快く施術してくれ(4~5時間も!)、極上に気持ちよくて本当にいい気分になったのでした。人を幸せにできる仕事って素晴らしいなー。。

夏の朝食にはバナナと蜂蜜とミルク入りのミューズリーが私のお気に入りです。そろそろ夏の朝食に切り替えよう。
○○○さん元気?オーツ麦はスープに入れて食べてます。
指圧でたくさんの人を幸せにして、○○○さんもたくさんの幸せに恵まれますように!またメールするね(笑)by tomoko



---------------------------------------------------------------