ブログ引っ越しました。あたらしいブログは「新・渡辺家のお食事‐ベジ、時々さかな」です。 クリック!!










2009年4月21日火曜日

スピーカー


てっきりPCが直ったと思っていたのに、スピーカーだけが使えなくなってました~~!最初はスピーカーなんてなくても全然困らないだろうと思っていたけど、日に日に不便さが浮き彫りに、、。週末の楽しみの一つであるDVDも鑑賞できないし、最近話題沸騰中のスーザンの歌声もYou Tubeで聞けないなんて~!残念。
サポートセンターもお手上げ状態(?)でした。PCは購入してから丸2年しかたってないのに酷使しすぎたのかな。購入時から不具合が頻繁にあったので保障期間長くしておけばよかったにゃ~。
でも新品購入時に不具合があっても「修理」扱いで「交換」はしてもらえなかったのはどのメーカーも一緒かな?PC貯金しなくちゃ。by tomoko

※写真手前は20分間一度も振り向かなかった上野動物園のカピバラさんと、似たようなオーラのバクさん。



---------------------------------------------------------------